« ココソフィの手術 | トップページ | 待ち遠しい♪ »

ついていない日。涙

4月16日(金) cloud/rain

ゆっぴ~朝からついてない。。。いつものようにコンタクトを目に入れようとしたら、洗面所に流してしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ついてない。。。コンタクトがないと困るので、せっかくのおやすみの日なのに、コンタクトを作りに。去年作ったばかりの左目のコンタクトを流したものだと思い込み、保証期間中のため半額で新しいものを作れると思っていた。

しかし、、、

眼科へ行って、流したのは右目のコンタクトだということが判明。これまた、ショック(/□≦、) 新品を正規料金で購入しなきゃじゃん。。。しばらく、財布の紐はキュッと締めとかないとなぁ。。。涙

|

« ココソフィの手術 | トップページ | 待ち遠しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/48103335

この記事へのトラックバック一覧です: ついていない日。涙:

« ココソフィの手術 | トップページ | 待ち遠しい♪ »