« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ご紹介しま~す☆

先週からわが家の愛犬の仲間入りをした『クレア』ですheart04
平成22年3月27日生まれのアメリカン・コッカー・スパニエルの♀女の子。

             100625_claire_2 <ど~もで~すshine>

心配していたココソフィとのご対面
その反応は...

   ココアは、『なに、なに、なにsign02その子だ~れ~sign02』ものすごく冷めた感じcoldsweats01
   ソフィアは、『女の子だぁlovely』って腰をふりふり追いかける追いかけるcoldsweats02

この3匹、大丈夫かしらsign02
でも、ココソフィがいるお陰で夜鳴きに悩まされることもなく毎晩爆睡のクレアですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スヌード☆買っちゃった

6月16日(水) cloud/sun

買っちゃいましたぁ。クレア用のスヌードshine

◇ボーダー
  生地もしっかりしていて気に入りましたぁnoteキラキラのラメ入り。

                                100617_

◇水玉
  メッシュでこれからの暑い時期に重宝しそうです。
  カワイイ水玉模様lovely最近一目惚れして買った私のワンピと同じ水玉notes

    100617_2_2        100617__2

クレアが来る前に思わずふたつも買っちゃったcoldsweats01
似合うといいなheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »