« びっくり!びっくり!! | トップページ | クレア☆初ドッグラン »

あれれぇ(^_^;)

7月25日(日) sun真夏日

この日は、待ちに待ったクレアの3回目のワクチンの日。

hospitalチクッと注射に連れてってもらいましたぁsmile

クレアは怖がりも泣きもせず、おとなしくチクッとさせてくれるようですshine

たのもしいわhappy01

わたしなんか、、、この間の会社の健診で採血するときに

「気分悪くなって気を失っちゃうことがあるので・・・

             ベッドに横になりながらでもいいですかぁsign02

ってお願いしてましたcoldsweats01

この日は、クレアの体重も測ってくれた先生。

「あれれぇsign021ヶ月前から体重増えてないなぁ。もっと餌あげて大丈夫だよsign01

って言われちゃったそうで。。。以来、餌の量が増えハッピ~なクレアですsmile

夜は、クレアと枕を取り合って寝るゆっぴ~でしたぁnote

    100713_claire1       100713_claire2

それわたしの枕ぁ~sign01っていうか、真っ黒でお顔わかんないよぉ~coldsweats01

|

« びっくり!びっくり!! | トップページ | クレア☆初ドッグラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/48986782

この記事へのトラックバック一覧です: あれれぇ(^_^;):

« びっくり!びっくり!! | トップページ | クレア☆初ドッグラン »