« ご紹介しま~す☆ | トップページ | 体重測定 »

フランス☆いつか私も

母がお友達と旅行に行ってきました。行き先はフランスairplane

『また行きたい』って言ってますcoldsweats01私も行きたいなぁclubフランスって、どこのレストランも“ミネラルウォーター”より“グラスワイン”の方が安いんですねhappy01
滞在中、昼間に飲むワインをお友達と楽しんでいたようですnote

母が撮ってきた写真camera

   2010_0621france0009      2010_0621france0028     2010_0621france0123   

町並みがすごく素敵。街中にも大きな街路樹の緑があっていいね。

     2010_0621france0088     2010_0621france0077      2010_0621france0102   

圧倒されちゃう建物building

     2010_0621france0071         2010_0621france0073

こ~んなにのどかな景色も。ポストカードにできそうな写真camera
実際の景色はもっと素敵なんだろうなぁconfidentますます行きたくなっちゃったぁ。
その前にフランス語がちょっとでもわかるようになって行ったら楽しいかもhappy01

|

« ご紹介しま~す☆ | トップページ | 体重測定 »

コメント

☆しょうこさんへ☆

ありがとうございます。大変だけど、やっぱり癒されますね♪
あっという間に、2匹のプーちゃんより大きくなりそうなクレア。
大きくなるにつれ、落ち着きのあるワンコになってくれたらいいのですが。

投稿: ゆっぴ~ | 2010年7月 5日 (月) 01時53分

フランス!
ステキですね!

クレアちゃん、おうちに来たんですね~
かわいいんだろうなぁ♪
お兄ちゃんお姉ちゃんがいると、しつけも楽ですよね。
でもでも、パピっ子は大変なもの…
ゆっぴーさん、子育て頑張ってくださいね~

投稿: しょうこ | 2010年7月 4日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/48773562

この記事へのトラックバック一覧です: フランス☆いつか私も:

« ご紹介しま~す☆ | トップページ | 体重測定 »