« あれれぇ(^_^;) | トップページ | ココソフィ☆1年の成長記録 »

クレア☆初ドッグラン

先日クレアがようやく外へ出られるようになりましたhappy02

そして初めてのドッグランへshoeココソフィも久しぶりのランですnote

ゆっぴ〜の『行っくよ〜〜〜sign01』の掛け声とともにみんな玄関へ集合ですhappy01

お出かけだってわかるようですshine

cardashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash

ランチタイムが終わるぐらいの14時半ぐらいに到着。

あ゛・・・・

いつもなら車がたくさんあるのに、駐車場はがら〜りcoldsweats01

誰もいませんでしたぁdown残念。。。。店員さんが言うには、

最近は、みんな日が暮れて涼しくなった時間帯にやってくるみたいです。

そっかぁ~、でもご近所さんではないのでさすがに日が暮れてからは無理だね。

それに、ここのドッグランは目の前が海wavewavewaveだよぉnote

晴れの日は、太陽が反射してキラキラとキレイな海。夜の海は怖いです。。。

そんなわけで、ドッグラン貸し切り状態smile3匹でよく走り回りましたnotes

今日は、ワンちゃんには会えなかったけど、初めて見かける店員さんとおしゃべりhappy01

ペットショップでお仕事していたことのある、ワンコのことがよくわかる店員さんshine

「へ~」「そうなのぉ~sign02」を連発していたゆっぴ~。

店員さんが飼ってるチワワンズにも会いたいねぇ~ココソフィクレアnotes

帰りは、スーパーでお買い物をする母を車中carで待つひとりと3匹smile

100728_cocosophi1 「行ってらっしゃ~い!」

100728_claire4 「暑いから早く戻ってきてねぇ~」

ワンコズとおでかけするときのために、“座席のシート”を購入しなくちゃっsweat01 

100728_claire6 100728_claire1 「タオルでよくないsign02」  

|

« あれれぇ(^_^;) | トップページ | ココソフィ☆1年の成長記録 »

コメント

☆しょうこさんへ

コメント遅くなってごめんなさいsweat01

そうなんです。クレアが仲間入りしたので、ブログのタイトルも変えましたぁhappy01

ワクチンもおわり、いろいろとデビュー続きなクレアです。
今日は初めてのトリミングに行ってますbud

姫ちゃんみたいに長~く伸ばしたくてhappy02
伸ばすからには、毎日のブラッシング大切ですよね。

ココアとソフィアが、ブラッシングしようとすると「ムッキーannoy」ってするんです。
クレアはそうならないといいのですがcoldsweats01

投稿: ゆっぴ〜 | 2010年8月 9日 (月) 21時58分

バタバタしてる間に、クレアちゃんがお散歩デビューもドッグランデビューもしてるぅ~☆
あ、ブログのタイトルも変わってる!

病院でチックンもへっちゃらだったなんて、大物の予感ですね(笑)

クレアちゃん、毛ぶきがよくって、ステキなレディになりそうですね~
この頃の姫、ツンツルでしたよぉ。

投稿: しょうこ | 2010年8月 4日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/49005952

この記事へのトラックバック一覧です: クレア☆初ドッグラン:

« あれれぇ(^_^;) | トップページ | ココソフィ☆1年の成長記録 »