« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

☆ゆっくり食べれる食器☆

          少し前から気になっていたワンコ用のフードボウル

               その名も『ゆっくり食べれる食器』

                                       Slowdown_foodbowl

                                     ふつうのとはちょっと違って

              ところどころに出っ張りがあるんですclover

                  餌を入れるとこんな感じに↓

                Foodbowl_2<ペピィのHPより> 

          急いで食べるワンコ、餌を飲み込みんじゃうワンコに

                     ゆっくり食べさせるためのフードボウルなんだってhappy01

                              

                 試しにひとつお買い上げmoneybag

             10秒ぐらいで食べ終えてしまうクレアと

            餌をまる呑み むせながら食べるココアにsmile

          

            さっそく、この食器で餌をあげてみましたrestaurant

              なんとペースがホントにゆっくりにnote

              クレアもココアも食べ終えるまでに

            いつもの倍以上の時間がかかりましたclover

                これはすごいshineいいかもhappy02

                   ただ、ひとつ問題が...

      最後の一粒まで食べ終えたココアが食器にむかって怒ってますpout

               イライラannoy イライラannoyうなってますsweat02

              どうしてsign02勢いよく食べれないからsign02

                  そんなんで怒るのsign02

           

             ソフィアとクレアは、そんなココアを見て

           『ココ姉さんには近づかないほうがよさそうsweat01

                  警戒中の2匹でしたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »