« ☆オムライス☆ | トップページ | 今朝のパチリ »

☆ゆっくり食べれる食器☆

          少し前から気になっていたワンコ用のフードボウル

               その名も『ゆっくり食べれる食器』

                                       Slowdown_foodbowl

                                     ふつうのとはちょっと違って

              ところどころに出っ張りがあるんですclover

                  餌を入れるとこんな感じに↓

                Foodbowl_2<ペピィのHPより> 

          急いで食べるワンコ、餌を飲み込みんじゃうワンコに

                     ゆっくり食べさせるためのフードボウルなんだってhappy01

                              

                 試しにひとつお買い上げmoneybag

             10秒ぐらいで食べ終えてしまうクレアと

            餌をまる呑み むせながら食べるココアにsmile

          

            さっそく、この食器で餌をあげてみましたrestaurant

              なんとペースがホントにゆっくりにnote

              クレアもココアも食べ終えるまでに

            いつもの倍以上の時間がかかりましたclover

                これはすごいshineいいかもhappy02

                   ただ、ひとつ問題が...

      最後の一粒まで食べ終えたココアが食器にむかって怒ってますpout

               イライラannoy イライラannoyうなってますsweat02

              どうしてsign02勢いよく食べれないからsign02

                  そんなんで怒るのsign02

           

             ソフィアとクレアは、そんなココアを見て

           『ココ姉さんには近づかないほうがよさそうsweat01

                  警戒中の2匹でしたcoldsweats01

|

« ☆オムライス☆ | トップページ | 今朝のパチリ »

コメント

しょうこさんへ

そうだったんですね♪そうそう、ペピィの冊子を見ていて『姫ちゃんに似てる。ん!?姫ちゃんだぁ☆』ってことがありましたhappy01

この食器、効果もあるのでおすすめですよ。ココアもクレアもMサイズを使ってます。どこか悪いのかなぁって思うくらい、ココアがときどき発作を起こしていたんです。でも、この食器にしてから発作がなくなりました。早食い&丸のみが原因だったのかしらぁcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2010年9月16日 (木) 09時37分

姫もとっても早食いなので、これ気になっていたんです!
しかもペピイのものですね。
しょうこ、もともとはペピイのコミュニティサイトで日記を書いていて、ブログにお引っ越ししたんですよ♪

ココアちゃん、うまく食べれなくってフードボウルに当たっちゃうんですね。
やっぱり最初は慣れないし、イライラしちゃうのかな?

投稿: しょうこ | 2010年9月15日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/49408122

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ゆっくり食べれる食器☆:

« ☆オムライス☆ | トップページ | 今朝のパチリ »