« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

クレア☆お化粧したいの!?

              わたしが仕事へ出かけた後のクレアは

          わたしの部屋でお昼寝sleepyしていることが多いようですconfident

                 ですが。。。2日前は、

       なにを思ったのか、わたしの『化粧品rouge』で遊んでいたクレア

          ファンデーションだらけsweat02クレアも部屋もcoldsweats02こらぁっannoy

        いつもわたしがお化粧している姿をじ~っと見ているクレア

             自分もできると思ったのでしょうかcoldsweats01sign02

         そんなクレアのいたずら防止に、木のおもちゃを購入shine

                Toy2

        以前買った木の棒は、300円で安かったけどすぐボロボロにsweat02

               わたしの部屋は木のくずだらけwobbly

         そんなこともあったので、今回はかなり奮発しましたぁ

        なんと1200円sweat01スタバで何杯コーヒーが飲めるかしらcoldsweats01

            

          チョコレート・キャラメル・マンゴー・ココナッツなど

              いろいろな種類のフレーバーつきshine

                 Toy1

         クレアには、一番売れていた『ミルクフレーバー』をnote

        可愛いウシちゃんのマーク入りheart02気に入ってくれたようですhappy01

            今日は、久しぶりにドックラン『POCKET』へ

            ドッグランデビューのダックス“エルちゃん”と

             たくさん走って、遊んで、お疲れの3匹

              今夜はみんな早くから爆睡してますsleepy        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電報★いろいろ

  

         結婚する友達へ贈る電報をポチポチっと探してますnote

              ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜なsign02

                   ①シンプルなカード

                   ②ぬいぐるみ

                   ③バルーン

                   ④お花

             いつもは『ぬいぐるみ』なんだよなぁhappy01

                 

                                     あ、いいの見つけたぁsearch

              ちょっと欲張りだけどかわいいのhappy02

           『風船』の中に『ぬいぐるみ』が入ってる電報heart04

                 

                 Heartwrap_bg015

                           Hitsuji_3

            電報は、『言葉(=メッセージ)』の贈り物

              このぬいぐるみ入りバルーンに

              14人分のお祝いの気持ちを込めてloveletter

                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばっさり☆さっぱり

                           

              クレアは、少しずつ長く伸ばしていこうと

          来月のトリミングはおやすみclover次回は12月ですconfident

                  

                  そんなわけで、、、、

           ばっさりshineさっぱりは、ゆっぴ~でしたぁhappy01

             

                         Photo

     胸元まで伸びた髪を切ると、さすがに『かる~い』って感じますnote

           

                 いつもとはべつの美容室hairsalon

             初めていく美容室ってなんだか緊張します

         当日の予約は無理かなぁって思ったけど入れてもらえて

          紹介してもらった担当の方も、とってもいい方でしたぁshine

                 手に取るシャンプーの量が

             まだいまいちつかめてないゆっぴ~ですが

               しばらく短い髪を楽しみま~すnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝のパチリ

                             朝の6時chick

        「朝だよぉsun」ってゆっぴ〜の頭を誰かがバシバシsweat01

            人の頭を叩いて起こすワンコっているsign02

               ここにいました coldsweats01 クレアです 

        まだ早いよぉ weep もう少し寝かせて。。。あと1時間

              クレアをリビングへ連れていき

                   ベッドに戻るゆっぴ〜sleepy

           

               おはよぉ〜 chick 7時くらいかな

          バタバタ仕事へいく支度を始めるゆっぴ〜sweat01

                部屋でお化粧をしていると

                101010_claire

         「何やってるのsign02」って不思議そうな顔のクレアhappy01 

           

        トリミングに行ってきたばかりなのでまだキレイですshine

           あたまのてっぺんは『ふんわり』が好きheart02

           でも、なんだか今回は完全な“モヒカン”にsweat01

           もう少し『ソフトなモヒカン』が好きなんだけどなぁcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »