« ばっさり☆さっぱり | トップページ | クレア☆お化粧したいの!? »

電報★いろいろ

  

         結婚する友達へ贈る電報をポチポチっと探してますnote

              ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜なsign02

                   ①シンプルなカード

                   ②ぬいぐるみ

                   ③バルーン

                   ④お花

             いつもは『ぬいぐるみ』なんだよなぁhappy01

                 

                                     あ、いいの見つけたぁsearch

              ちょっと欲張りだけどかわいいのhappy02

           『風船』の中に『ぬいぐるみ』が入ってる電報heart04

                 

                 Heartwrap_bg015

                           Hitsuji_3

            電報は、『言葉(=メッセージ)』の贈り物

              このぬいぐるみ入りバルーンに

              14人分のお祝いの気持ちを込めてloveletter

                                

|

« ばっさり☆さっぱり | トップページ | クレア☆お化粧したいの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/49704761

この記事へのトラックバック一覧です: 電報★いろいろ:

« ばっさり☆さっぱり | トップページ | クレア☆お化粧したいの!? »