« ☆ゆっくり食べれる食器☆ | トップページ | ばっさり☆さっぱり »

今朝のパチリ

                             朝の6時chick

        「朝だよぉsun」ってゆっぴ〜の頭を誰かがバシバシsweat01

            人の頭を叩いて起こすワンコっているsign02

               ここにいました coldsweats01 クレアです 

        まだ早いよぉ weep もう少し寝かせて。。。あと1時間

              クレアをリビングへ連れていき

                   ベッドに戻るゆっぴ〜sleepy

           

               おはよぉ〜 chick 7時くらいかな

          バタバタ仕事へいく支度を始めるゆっぴ〜sweat01

                部屋でお化粧をしていると

                101010_claire

         「何やってるのsign02」って不思議そうな顔のクレアhappy01 

           

        トリミングに行ってきたばかりなのでまだキレイですshine

           あたまのてっぺんは『ふんわり』が好きheart02

           でも、なんだか今回は完全な“モヒカン”にsweat01

           もう少し『ソフトなモヒカン』が好きなんだけどなぁcoldsweats01

|

« ☆ゆっくり食べれる食器☆ | トップページ | ばっさり☆さっぱり »

コメント

☆しょうこさんへ☆

そう、もうすぐ7ヶ月になります。
毎日一緒にいると大きくなってるのかわかりませんが
確実に重たくなってます。。。(*≧m≦*)

投稿: ゆっぴ~ | 2010年10月22日 (金) 20時53分

クレアちゃん、ゆっぴ~さんのことを起こしてくれるんですね。
かわいい~

クレアちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!
もうすぐ7ヶ月ですよね?
もふもふでかわいい~

投稿: しょうこ | 2010年10月21日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/49360514

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のパチリ:

« ☆ゆっくり食べれる食器☆ | トップページ | ばっさり☆さっぱり »