« 電報★いろいろ | トップページ | ココとゆっぴーの特技 »

クレア☆お化粧したいの!?

              わたしが仕事へ出かけた後のクレアは

          わたしの部屋でお昼寝sleepyしていることが多いようですconfident

                 ですが。。。2日前は、

       なにを思ったのか、わたしの『化粧品rouge』で遊んでいたクレア

          ファンデーションだらけsweat02クレアも部屋もcoldsweats02こらぁっannoy

        いつもわたしがお化粧している姿をじ~っと見ているクレア

             自分もできると思ったのでしょうかcoldsweats01sign02

         そんなクレアのいたずら防止に、木のおもちゃを購入shine

                Toy2

        以前買った木の棒は、300円で安かったけどすぐボロボロにsweat02

               わたしの部屋は木のくずだらけwobbly

         そんなこともあったので、今回はかなり奮発しましたぁ

        なんと1200円sweat01スタバで何杯コーヒーが飲めるかしらcoldsweats01

            

          チョコレート・キャラメル・マンゴー・ココナッツなど

              いろいろな種類のフレーバーつきshine

                 Toy1

         クレアには、一番売れていた『ミルクフレーバー』をnote

        可愛いウシちゃんのマーク入りheart02気に入ってくれたようですhappy01

            今日は、久しぶりにドックラン『POCKET』へ

            ドッグランデビューのダックス“エルちゃん”と

             たくさん走って、遊んで、お疲れの3匹

              今夜はみんな早くから爆睡してますsleepy        

|

« 電報★いろいろ | トップページ | ココとゆっぴーの特技 »

コメント

☆しょうこさんへ☆

体はもう成犬サイズですが、まだまだやることはパピッコです(^-^;うちにくるアメコカは、なぜかみんな革が好きなんです。手が届くところに革のバックなんか置いたら、いつの間にか歯形だらけなんてことも。。。(TωT)ウルウル

姫ちゃんは甘噛みもなかったんですね〜☆

投稿: ゆっぴ〜 | 2010年10月30日 (土) 00時04分

あらららら~
クレアちゃん、お化粧しちゃったの?
小さな女の子がママのお化粧道具でいたずらしちゃったみたいな感覚ですね(笑)

まだまだパピっ子。
いたずらもしたいだろうから、こういうおもちゃはいいですよね!
姫は甘噛みもしなかったし、家具などへのいたずらがなかったので、こういうおもちゃってあげたことないんですよ~
においがついてるものもあるんですね!

投稿: しょうこ | 2010年10月29日 (金) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/49865140

この記事へのトラックバック一覧です: クレア☆お化粧したいの!?:

« 電報★いろいろ | トップページ | ココとゆっぴーの特技 »