« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

花☆11月

               無料求人誌“タウンワーク”を見ると

       『タウンワ〜ク、タウンワ〜ク、しご〜と しごとnote』の音楽と

        踊っているブタさんの映像が、頭の中をまわり始めますcoldsweats01

             関西に住んでいた頃よく見たCMですtv

                静岡では見たことないなぁ

                  

                         “片頭痛”の回数が増え始めたこの頃clover

                楽しいことnote楽しいことnote

          11月に教室で使った花材をおうちでアレンジshine

        101117_flower2        101117_flower1

                 101117_flower4

              緑がいっぱいの部屋clover癒されます

             ただ、もう少し片付いていれば。。。。coldsweats01

                     片付けなきゃsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ある朝のお散歩

                                  ゆっぴーがおやすみのある朝

            クレアが2階の窓から外を眺め、外を行き交う人や車を見ていました

                                後ろ姿は。。。。。まるで“小熊”ですsmile

          101117_claire2     101117_claire

          

         せっかくお天気もいいので、近くの公園までお散歩note

     テニスコートがあったり、グランドでは野球をしていることがあったり

           住宅街にあるのに、意外と広い公園なんですclover

     

      いつもは、夕方なのでチビッ子が遊んでいることが多いのですが

                 午前中のこの時間は

      おじいちゃん、おばあちゃんたちがグランドゴルフをしていました。

      その光景が珍しいのか、おとなしくじ~っと眺めてるクレアですcoldsweats01

                   101119_claire3   

          

          この公園、こんなに眺めがいい場所もありました。

            藤枝の中心sign02 藤枝駅方面が一望できますeye

                 101119_view1

                  午前中のお散歩shoe

               ぽかぽか気持ちよかったねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ココとゆっぴーの特技

                 

                ゆっぴ〜はドライブが大好きhappy01 

               3匹のワンコズもドライブが大好きnote

                                『お散歩行くよぉ~』って外へ出ると

            車のドアが開くのを待っているワンコズですcoldsweats01

           rvcardashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash

               そんなワンコズのうちの1匹“ココア”には

               ゆっぴ〜と同じ特技!?があるんですよshine

                          うちの車が車庫に入る前、まだ車が見えないのに

              『あっ!誰か帰ってきたぁnote』ってわかるんです

                  101117_cocoa1 『すごいでしょ〜☆』         

                          

           確かに、他の2匹と比べて“音”に敏感なココアだけど

                            車のエンジン音を聞きわけられるのかしらsmilesign02

                

                 んsign02どこからか視線を感じるcoldsweats01

          『まだ寝ないのぉsign02』って顔してこちらを見てるクレア

                 ゆっぴ〜、今夜はやることがsweat01

                    シェフおすすめの

            パカレさんのボジョレーといただいたおつまみwine

                  101118_wine2

             あれsign02おつまみ、なんて名前だったかなぁ

                  聞いたのに忘れちゃったcoldsweats01

                   こんな時間だけど、

              もぐもぐしながらやることやりま〜すrock

      

                今日いただいたデザートのcamera

               cakeティラミスと洋梨のコンポートcake

                 101118_dessert1

                  優しい甘さが大好きheart02

              一日の疲れも吹き飛んじゃいましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »