« ココとゆっぴーの特技 | トップページ | 花☆11月 »

ある朝のお散歩

                                  ゆっぴーがおやすみのある朝

            クレアが2階の窓から外を眺め、外を行き交う人や車を見ていました

                                後ろ姿は。。。。。まるで“小熊”ですsmile

          101117_claire2     101117_claire

          

         せっかくお天気もいいので、近くの公園までお散歩note

     テニスコートがあったり、グランドでは野球をしていることがあったり

           住宅街にあるのに、意外と広い公園なんですclover

     

      いつもは、夕方なのでチビッ子が遊んでいることが多いのですが

                 午前中のこの時間は

      おじいちゃん、おばあちゃんたちがグランドゴルフをしていました。

      その光景が珍しいのか、おとなしくじ~っと眺めてるクレアですcoldsweats01

                   101119_claire3   

          

          この公園、こんなに眺めがいい場所もありました。

            藤枝の中心sign02 藤枝駅方面が一望できますeye

                 101119_view1

                  午前中のお散歩shoe

               ぽかぽか気持ちよかったねhappy01

|

« ココとゆっぴーの特技 | トップページ | 花☆11月 »

コメント

☆しょうこさんへ☆

ほんと熊ですね(笑)
洋服を着せていない時に、暗がりから突然出てきたりなんかすると、2匹のプードルズがびびってます。

しょうこさん藤枝でお仕事なさっていたんですね。懐かしくなったら、姫ちゃんとぜひ遊びにきてね♪

投稿: ゆっぴー | 2010年11月28日 (日) 20時59分

あは!小熊!!
お友達のブラタンコッカーくんも、パピー時代はまるで小熊でしたよ(笑)

あ、懐かしい~
藤枝の街だわ♪
しょうこ、何年か前、藤枝で働いていたんですよ。
なので、藤枝、焼津は懐かしいです。

投稿: しょうこ | 2010年11月27日 (土) 17時49分

☆エンジェルミュゼットさんへ☆

こちらこそ、いいコッカーをありがとうございましたheart04エンジェルミュゼットさん、そしてエンジェルミュゼットさんを紹介してくださった東京のプライムローズさんに感謝ですshine私のほうが毎日クレアに癒されてますconfident

コートが伸びたらお洋服はいらないですね。以前飼っていたバフ色コッカーは、すごぉ~くクルンクルンの毛だったので、すぐに毛玉ができてしまってロングコートにしたことがなかったのですが、クレアは全然毛玉ができないんです。きっと毛質がいいんだなぁって。エンジェルミュゼットさんのアメちゃんズのように、キレイなロングコート目指しま~す。ぜひ、また遊びに行かせてくださいねhappy01

トリミングは、この辺りでなかなかコッカー専門ってところもなく、『コッカーのトリミング上手だよぉ』って聞くところもなく、いまだ開拓中です。クレアのためにも、早く“行きつけのサロン”が決まったらいいのですがclover

投稿: ゆっぴー | 2010年11月25日 (木) 00時43分

クマがお洋服を着ている~happy01
コートが伸びて、そろそろお洋服も着れなくなってくるかな。
とても幸せそうで私も嬉しくなっちゃう。ありがとうございます。
トリミングが上手な所見つかりましたか?

投稿: エンジェルミュゼット | 2010年11月24日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/50082362

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝のお散歩:

« ココとゆっぴーの特技 | トップページ | 花☆11月 »