« ほのぼのな一枚♪ | トップページ | くれあ☆Birthday »

before→after (。→∀←。)

            チェリーアイの手術のためhairsalonトリミングを1回おやすみしたクレア

                         2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたぁnote

◆before                                                ◆after

20110216_claire3         20110216_claire6

                  

                             くりくりおめめが見えるようになったねhappy01

          12月から行き始めるようになったトリミングのお店

            トリミングの学校schoolに併設されているんです

       生徒さんたちがワンちゃんを連れて学校に入っていきますdoor

              トリミングhairsalon自分でできたらいいなぁsmile

                 今日はラッキーなことに

         有名なコッカーのハンドリングの先生がきていたそうでup

        ん~、あんまり詳しくないので名前が思い出せない。。。coldsweats01

           先生に『いいこだねぇshine』って褒められたとかhappy02

                  よかったねheart02くれあぁ

                20110216_claire5_2

            クレアのあたま、そんなに小さかったんだねsmile

          shine少しずつだけど、コートが伸びてきたクレアでしたぁ

|

« ほのぼのな一枚♪ | トップページ | くれあ☆Birthday »

コメント

☆しょうこさんへ☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
地震こわいですね。。。しょうこさん、王子様、姫ちゃんも無事でよかったです。西部もかなり揺れたんですね。中部も大きな揺れでしたが、家族もワンコズも家も大丈夫です。ご心配いただいてありがとうございます。まだ余震が続いているようなので、しょうこさんもお気をつけくださいね。

投稿: ゆっぴー | 2011年3月18日 (金) 10時15分

昨日の地震!
そちらは大丈夫でしたか?

東海地震とは関係がないそうですが…
不安ですよね。

クレアちゃん、すっかり立派なレディですね☆

投稿: しょうこ | 2011年3月16日 (水) 18時15分

☆HIROさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(人><。)
すっきりしたんですけど。。。“落ち武者”だって言われるんです
ショックΣ―(;=△=)ノ→グサッ!!
ブラウニーちゃんもコート伸ばしてるんですね♪
クレアもがんばってます☆お互い楽しみですね(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ゆっぴー | 2011年3月 2日 (水) 22時32分

スッキリして美人さんになりましたね♪
座っているので分かりにくいですがコートもかなりゴージャスな予感!?
私もブラウニーをフルコート目指してますがお互い頑張りましょう(^^)

投稿: HIRO | 2011年2月23日 (水) 19時30分

☆エンジェルミュゼットさんへ

来月で1歳。うちに来たときよりだいぶ大きくなりましたぁ。
いつか蘭ちゃんに会わせてあげられたらいいなぁって♪

ハンドリングの先生、名前がまったく思い出せません(・ω・`|||)
メガネをかけたおじさんなのは確かですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

投稿: ゆっぴー | 2011年2月21日 (月) 00時13分

おぉぉぉ~~~
蘭にソックリ~~~~!び・び・美人さ~~~んshine

ヘアースタイルもグーー!私は好きだな~~
クレアちゃん、ゆっぴーさんのお顔が見えるようになって良かったねheart04

自分でトリミングが出来るように頑張って下さいねhairsalon
お会い出来るのを楽しみにしていますnote

ハンドリングの先生、菅原先生?

投稿: エンジェルミュゼット | 2011年2月18日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/50902090

この記事へのトラックバック一覧です: before→after (。→∀←。):

« ほのぼのな一枚♪ | トップページ | くれあ☆Birthday »