« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

before→after (。→∀←。)

            チェリーアイの手術のためhairsalonトリミングを1回おやすみしたクレア

                         2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたぁnote

◆before                                                ◆after

20110216_claire3         20110216_claire6

                  

                             くりくりおめめが見えるようになったねhappy01

          12月から行き始めるようになったトリミングのお店

            トリミングの学校schoolに併設されているんです

       生徒さんたちがワンちゃんを連れて学校に入っていきますdoor

              トリミングhairsalon自分でできたらいいなぁsmile

                 今日はラッキーなことに

         有名なコッカーのハンドリングの先生がきていたそうでup

        ん~、あんまり詳しくないので名前が思い出せない。。。coldsweats01

           先生に『いいこだねぇshine』って褒められたとかhappy02

                  よかったねheart02くれあぁ

                20110216_claire5_2

            クレアのあたま、そんなに小さかったんだねsmile

          shine少しずつだけど、コートが伸びてきたクレアでしたぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ほのぼのな一枚♪

                             マイペースな性格のおっきな妹クレアと

         きゃぴきゃぴ落ち着きがないちっちゃな兄さんソフィア

              ときどきimpactケンカもする2匹ですが。。。

               

                  眠るときはこんな感じdownwardleft

20110128_2

         ソフィアがクレアに寄り添って寝てることがあるんですlovely

           クレアのコートがあたたかいんでしょうねnote

     いたずらしてsmileクレアの前足をソフィアにそぉ〜っとかけてみましたclover

             まったく動きませんsweat022匹とも爆睡ですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »