« before→after (。→∀←。) | トップページ | 『ととや』でランチ »

くれあ☆Birthday

                 

                              とってもとっても久しぶりの更新ですcoldsweats01

****************************************************************

                         今月、3月11日に起きた東北関東大震災

     ニュースで見る被災地の変わり果てた姿を見るたびに胸が痛みます

     そして、こんなことしかできないのかなぁ。。。とモヤモヤな日々ですが

              ちょっとしたことでも、どんなことでも、

                なにかできることを探しながら過ごしていかなきゃってねconfident

                     一日でも早く、日本中に笑顔が戻りますようにclover

****************************************************************

                              

                                 2011年3月27日(日)sunはれ

            わたしが仕事だったので、特別なことはしてあげられませんでしたが

                             今日はクレアの1歳の誕生日でしたぁbirthday

                   2010年3月27日

             cuteエンジェルミュゼットさんcuteのおうちの

                蘭ちゃんの子として生まれたクレア

                 すっかり大きくなりましたぁshine

                Claire2011

             そんなcuteエンジェルミュゼットさんcuteから

                 先日プレゼントが届きましたぁshine

                                  スヌードpresentエチケット袋presentおやつ

Present

               思いがけないプレゼントに感激heart02

            とっても嬉しいですnoteありがとうございましたhappy01

                         宅配の人に最初に気づいたのはクレアでしたcoldsweats01

             まるで自分宛だってわかっていたような。。。

 

              可愛いスヌードありがとうございますheart04

                ママさんのお手製でしょうか?

              サイズもぴったりshineどうですかぁsign02

         試しにつけたら、そのままお昼寝しちゃったクレアです。

      Claire_present       Claire_present2

           いつもいつもいまいちなcamera写真ばかりですがcoldsweats01

      これからもちょっとずつ更新していけたらなって思ってますclover

Claire2011_2

              ぽちぽちとpcPCに向かうわたしの横で

        眠たくて仕方がないバースデーガールのクレアでしたぁnote

|

« before→after (。→∀←。) | トップページ | 『ととや』でランチ »

コメント

cuteHIROさんへcute

お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんなさい(人><。)
ありがとうございます、早いもので1歳になりました!!

そうなんです(。→∀←。)キャハ♡エンジェルミュゼットさんからの
思いがけないプレゼントにクレアもわたしも感激☆
チェリーアイになったときも、とっても心配してくださって
『お友達に聞いてあげるね!』ってHIROさんに聞いてくださったり。
そんな優しい心遣い、ほんと嬉しいです♪

3月のあの日。。。ほんと残念でしたぁ・・゜(Pд`q。)・゜・。
ぜひぜひ、また懲りずに誘ってください♪
HIROさん、そしてブラウニーちゃん&シフォンちゃんにも
お会いできる日を楽しみにしてます☆

投稿: ゆっぴー | 2011年4月20日 (水) 19時19分

お久しぶりです。
かなり遅いですが・・・
クレアちゃんお誕生日おめでとうございます。

エンジェルミュゼっとさん優しい心遣い嬉しですね。
孫の為に手製を贈ってあげるなんて暖かい人柄がよくわかるわぁ~。

3月のあの日。
会える予定だったのに残念ですが、是非リベンジを(^^)
いつかご一緒してくださいね♪

投稿: HIRO | 2011年4月17日 (日) 08時52分

cuteしょうこさんへcute

ありがとうございます♪
姫ちゃん&しょうこさんにもお会いできる日を
楽しみにしてま~す(。→∀←。)♡

投稿: ゆっぴー | 2011年4月15日 (金) 21時22分

遅くなっちゃったけど、クレアちゃんお誕生日おめでとう!
さすがエンジェルミュゼットさんのおうちの子!
1歳でも立派なレディですね~

エンジェルミュゼットさんのとこに来る時は、ぜひしょうこにも連絡くださ~い!
会いに行きます♪

投稿: しょうこ | 2011年4月14日 (木) 12時35分

cuteエンジェルミュゼットさんcute

わぁ~やっぱりお手製だったんですね♪ありがとうございます☆
下手だなんて。。。全然そんなことないですよぉ。
とっても嬉しいですぅ(。→∀←。)キャハ♡

蘭ちゃんとのツーショットcamera実現できたらわたしも嬉しいですheart04


投稿: ゆっぴー | 2011年3月31日 (木) 23時40分

Happy Birthday

下手だけど、スヌード作ってみました。
付けてくれて、感激~~(*^ω^*)ノ彡
早いですね。もう、1歳!
見れば見るほど、蘭にソックリ!

是非、是非! 
今度、蘭とツーショットを、お願いします。

早く、クレアちゃんと会いたいな~heart

投稿: エンジェルミュゼット | 2011年3月30日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/51229698

この記事へのトラックバック一覧です: くれあ☆Birthday:

« before→after (。→∀←。) | トップページ | 『ととや』でランチ »