« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

浜松へおでかけ♪

                

            エンジェル・ミュゼットさんにお誘いいただき

       浜松の佐鳴湖畔にあるHAMA&WANへ遊びに行ってきましたぁhappy01

          ココアは妊娠してるかもしれないためお留守番。。。

             クレアとソフィアを連れて9時20分に出発

             高速にはのらず、バイパスをひたすら走りrvcar

               浜松の街中を抜けて11時頃到着note

                 車にナビがついていないので

             「ん?迷った?」なんて場面もありましたがsweat01

                 無事たどりついてよかったぁ

                 いつかカーナビつけたいなclover

               受け付けを済ませドッグランへいくと

                    わぁ、ひろ~いup

     「アメコカちゃんがたくさんいる~lovely」とテンションがあがるゆっぴupup

      いつもより広~いフィールドと、たくさんのワンちゃんにビビるクレアcoldsweats01

            アメコカちゃんたちを見て「クレアがたくさんいる~」とビビるソフィアsmile

                      その様子を写真におさめたかったのですが。。。

               Σ( ̄□ ̄;)カメラ忘れたぁ。。。

               小さい頃から忘れ物常習犯だけど

                 なんで今日なのさ~weep

                  

                     そんなわけで

         エンジェルパパさんが撮ってくださったパチリをどうぞ↓

         アメリカン・コッカー・スパニエル 『 舞い降りた天使たち』

                              小さいソフィアと同じ目線の写真camera

                         パパさん、地面に寝そべって撮ったのかなぁ?

          クレアとソフィアのパチリ、ありがとうございましたぁconfident

****************shine遊んでくれたみんなありがとうshine******************

   heart01テンくん(クレアのパパ)
       クレアの横顔もちょっとした動きも、パパに似てましたぁ

   heart01ベルちゃん(クレアの姉妹)
       クレアをひとまわり小さくしたようなベルちゃん。
               おもちゃをたくさん頬張り、ひとりの世界に入る姿がたまらな~い

   heart01たいようくん(クレアの兄弟)
       ぴょんぴょん走る姿がすごく可愛いの~

   heart01ゴンくん(クレアの誰にあたるんだったかなぁ?)
               クレアにすりよってくるゴンくんは、珍獣ではなかったですよsmile

   heart01レオくん(クレアと同じくエンジェル家出身)
       お目当てのプーちゃんにときめいていたレオくん
                一目散に走っていく後ろ姿、かわいかったぁ
                またバフアメちゃんが欲しくなっちゃいました。。。coldsweats01

***************************************************************                           

           クレアがヒート中!?なりはじめ!?とは知らず

                テンくん、ゴンくん、ごめんねclover

           そしてエンジェルさんの娘さん、大変だったよね。

              ほんとごめんなさい。。。。(人><。)

            20110400_claire

       みんなのパチリも撮れず残念でしたが。。。でも楽しかったですhappy01  

               cuteエンジェル・ミュゼットさんファミリーcute

                  cuteレオくんのパパママさんcute

               楽しい時間をありがとうございましたぁ

                  またぜひ遊んでくださいねwink

              次回お会いできるのを楽しみにしてますheart04

                  久しぶりにドッグランで遊んで

              クレアもソフィアも、帰りは車の中で爆睡sleepy

              

            広~いドッグランに、感じのよいスタッフさんたち

             HAMA&WANを気に入ってしまいましたshine

              次回は、走るのが大好きなココアも一緒に

                  連れて行こうと思いますnote

                     Thursday, May 5, 2011

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ととや』でランチ

                              高校を卒業して何年経つんだろう!?

                          もう両手では数えられなくなりました。。。coldsweats01

                        当時みんなで一緒に笑ってふざけあった友達

                      そんな友達のひとりがやっているお店『ととや』へ

                                   ランチに行ってきましたぁrestaurant

                                入り口を入ると、なつかしい顔

                                          「ひさしぶり~note

                      連絡もせずに突然行ったので驚かせちゃったsmile

                       全然変わってないの~でもなんかかっこよかったぁshine

              

                 お魚料理が専門だけあって

           メニューは、お刺身、鮪のホホ肉の煮付けなど

                   お魚料理がたくさん

         迷ったあげく。。。『海鮮石焼ビビンバ』に決めましたぁrestaurant

Totoya

         ビビンバってお肉のものしか食べたことがなかったけど

            エビやホタテがたくさん入った贅沢なビビンバ

                    美味しかったぁdelicious

                写真(奥)は、友達が注文した

             『まぐろのホホ肉煮付けとフライの定食』

           『お刺身定食』など、どれも美味しそうでしたよup

         

           最後に『杏仁豆腐』をいただいちゃいましたぁnotes

             (m'□'m)あっ、パチリ忘れた。。。まいっか

                気になる人は食べにいこぉ~good

              なんだろ~、食べたことのない食感

            ゴマ豆腐みたいにモッチモチで美味しいのup

                    おすすめですsign01

          

           突然行ったにもかかわらず個室に通してもらって

                時間を忘れついつい長居を。。。

        友達とも楽しい話もできたし、あっという間のランチでした。

               なにより、一緒に行った友達からの

               「結婚が決まったよ」の報告もあり

                 嬉しい楽しい1日でしたぁnote

            『ととや』の場所は、静岡市内の伝馬町通り

                 “109”のすぐそばです

           building5階建てビルの“お魚マーク”が目印ですflag

                          この日一緒に行った友達とのおしゃべりは

            その後、カフェに移動しても続くのでしたhappy01

                      Friday, April 29, 2011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »