« くれあ☆Birthday | トップページ | 浜松へおでかけ♪ »

『ととや』でランチ

                              高校を卒業して何年経つんだろう!?

                          もう両手では数えられなくなりました。。。coldsweats01

                        当時みんなで一緒に笑ってふざけあった友達

                      そんな友達のひとりがやっているお店『ととや』へ

                                   ランチに行ってきましたぁrestaurant

                                入り口を入ると、なつかしい顔

                                          「ひさしぶり~note

                      連絡もせずに突然行ったので驚かせちゃったsmile

                       全然変わってないの~でもなんかかっこよかったぁshine

              

                 お魚料理が専門だけあって

           メニューは、お刺身、鮪のホホ肉の煮付けなど

                   お魚料理がたくさん

         迷ったあげく。。。『海鮮石焼ビビンバ』に決めましたぁrestaurant

Totoya

         ビビンバってお肉のものしか食べたことがなかったけど

            エビやホタテがたくさん入った贅沢なビビンバ

                    美味しかったぁdelicious

                写真(奥)は、友達が注文した

             『まぐろのホホ肉煮付けとフライの定食』

           『お刺身定食』など、どれも美味しそうでしたよup

         

           最後に『杏仁豆腐』をいただいちゃいましたぁnotes

             (m'□'m)あっ、パチリ忘れた。。。まいっか

                気になる人は食べにいこぉ~good

              なんだろ~、食べたことのない食感

            ゴマ豆腐みたいにモッチモチで美味しいのup

                    おすすめですsign01

          

           突然行ったにもかかわらず個室に通してもらって

                時間を忘れついつい長居を。。。

        友達とも楽しい話もできたし、あっという間のランチでした。

               なにより、一緒に行った友達からの

               「結婚が決まったよ」の報告もあり

                 嬉しい楽しい1日でしたぁnote

            『ととや』の場所は、静岡市内の伝馬町通り

                 “109”のすぐそばです

           building5階建てビルの“お魚マーク”が目印ですflag

                          この日一緒に行った友達とのおしゃべりは

            その後、カフェに移動しても続くのでしたhappy01

                      Friday, April 29, 2011

|

« くれあ☆Birthday | トップページ | 浜松へおでかけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/51536549

この記事へのトラックバック一覧です: 『ととや』でランチ:

« くれあ☆Birthday | トップページ | 浜松へおでかけ♪ »