« 浜松へおでかけ♪ | トップページ | クレアが眺めるもの »

深夜に駆け込める病院

        

                             季節を感じられるっていいなって思うけど

                        雨と湿気の多い梅雨は苦手ですdownそのうえ、暑いし

                                     wave夏を前に早くもバテそうですwobbly

                          もう先月のお話になってしまいますが。。。

          6月11日深夜、クレアの様子がおかしくなり大慌てsweat01

                いつものようにクレアと寝ていると

                     小刻みに震えてる

               どうしたんだろう!?寒いのかな?

             少しすれば治まるかなぁと様子をみていると

              だんだん呼吸が荒くなってきて苦しそうcoldsweats02

           おかしい、おかしい、クレアの様子がおかしいよぉ~

                 病院へ連れて行かなきゃっsign03

              先生の携帯に転送されることを願って

           かかりつけの病院へ電話をしてみた。。。繋がらない

                      どうしよぉ~bearing

                この辺りで深夜に診てくれる病院hospital

           深夜なので電話で誰かに教えてもらえる時間でもないし

          思い当たるところはあるけど、あまり評判がよくない病院

                        どうしよぉ~bearing

                

                でも何もしないよりはいいだろうと

                深夜2時頃、病院へ駆け込んだdash

           なのに・・・・深夜に開けている意味があるのかなぁsign02

              って思ってしまう病院だったのでビックリ!

        それでもできることだけしてもらおうと、血液検査をしてもらったら

                肝臓の数値がものずご~く高いwobbly

        なんか食べたの!?なに食べたの!?どうしちゃったの!?

              とりあえず抗生剤の注射を打ってもらった

      「このままお預かりして、明日スタッフが揃ってから詳しく調べますよ」

                   って言ってくれたけど。。。

              正直預けたくないって思ってしまったので

                連れて帰って様子をみることにclover

                                       

                 戻ってきたのは明け方の5時chick

            かかりつけの病院が開くのを待って連れて行くと

        何か口にしてはいけないものを口にしたのではないかと。。。

          身体に入ってからかなりの時間が経過しているので

            抗生剤を直接血管へいれる点滴をすることで

               早く回復するだろうと2日間の入院にhospital

                    退院してからはすっかり元気になったのでよかったですclover

       

               ただ。。。原因がわからないので

              なんだかモヤモヤなままなのですがtyphoon

           なにかをいたずらした形跡も、食べた後もなく。。。

                           お父さんの心臓病の薬じゃないといいけどbearing

             こんなこともあり、深夜に駆け込める病院を

        ちゃんと調べておかないとsweat01って反省したゆっぴーでした

             深夜に病院に行くってことは緊急なんだもん

      レントゲン撮ったり、きちんと処置してもらえるところじゃないとねconfident

                   

|

« 浜松へおでかけ♪ | トップページ | クレアが眺めるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/52036001

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に駆け込める病院:

« 浜松へおでかけ♪ | トップページ | クレアが眺めるもの »