« 深夜に駆け込める病院 | トップページ | 緑に癒される »

クレアが眺めるもの

               最近、クレアが窓から眺めているもの

                   それは、“ミニトマト”ですhappy01

110701_clare1_3

                          少しずつだけど大きくなってるんだよねぇnote

         「もっともっと大きくなぁ~れnote 真っ赤になぁ~れnote

110701_tomato_3

        まだまだこれから大きくなるトマトがたぁ~くさんあるねhappy02

                

                 今日の収穫は、じゃぁ~んshine

               このトマト、ものすごぉ~く甘いのdelicious

110701_tomato2_3

         これだけsign02 もっとたくさん採れたと思ったのに。。。

        いくつかは、すでにクレアとゆっぴーの胃の中だけどねcoldsweats01

                                 

               

         こちらもまだまだ小さいけれど、今年は収穫できるかなぁnote

                   そう、“ぶどう”ですshine

         鳥に食べられてしまう前に、新聞をかぶせてみましたhappy01

110701_grape6_7 110701_grape3_8 110701_grape2_2

       駐車場の屋根一面、ぶどうでいっぱいになる日がくるといいなぁclover

                

                まだ食べたことがないぶどうより

            トマトが食べたくて仕方がないクレアでしたぁheart02

110701_clare2

    

|

« 深夜に駆け込める病院 | トップページ | 緑に癒される »

コメント

☆クレアチンさんへ

狙った獲物は逃さないよぉ。この間なんか、お花いじりをする母の傍らに座ってるクレア。お花の中からバッタが飛び出してきたの。「パクリ」食べちゃったよ(・・;)

投稿: ゆっぴー | 2011年9月14日 (水) 16時00分

獲物を狙っているクレアチン
笑えるわ@(・●・)@

投稿: クレアチン | 2011年9月13日 (火) 23時05分

cuteエンジェルミュゼットさんへ

お電話をいただいたみたいでありがとうございます。
体調が悪くなった原因がわからないのでなんだかモヤモヤなままなのですが
よくなってくれてホントによかったです☆

このトマト、クレアだけの秘密のトマト。プードルズには内緒なんです( ´艸`)
朝起きるとカーテンをかき分け、「赤くなったかなぁ?」って
窓の外を確認するのがクレアの日課ですo(*^▽^*)o

投稿: ゆっぴー | 2011年7月 3日 (日) 00時36分

クレアちゃん元気で良かった~♪
ビックリしちゃった~!!(゚ロ゚屮)屮

トマトを見ているクレアちゃん
食欲有りそうで、安心しました。

投稿: エンジェルミュゼット | 2011年7月 2日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/52097026

この記事へのトラックバック一覧です: クレアが眺めるもの:

« 深夜に駆け込める病院 | トップページ | 緑に癒される »