« 雷はこわくない | トップページ | ご機嫌ななめなクレア »

ひとり運動会☆ココア

                                      7月29日(金) sun晴れ  

       

               クレアをうちに迎えてから いつの間にか1年経ってましたぁcoldsweats01

         ココアとソフィアが来てからは もうすぐ2年になるんだねshine

                公園で走るのが大好きなココア

           誕生日プレゼントに“18mロングリード”をゲットgood

                 思う存分走りまわってきましたぁnote

 

       いままで5mの伸縮自在フレキシリードを使用してましたが

          『そのリード放して!』とリードを咥えて頭をぶんぶん

           ココア曰く、『5mじゃ、短すぎる』ようです。。。coldsweats01

                         

            chick公園で低く飛んでいる鳥さんを追いかけたり

            風がある日は、舞っている落ち葉を追いかけたり

              走る dash 走る dash よく走ります dashdash

 

            この日は、ボールを追いかけて走りましたぁnote

             ボールを投げると、走る dash 走る dash

         

20110729_cocoa8wr_3

                    そして、ココアは咥えて持ってきますshineよくできましたぁ

20110729_cocoa7wr

             

                          ソフィアはというと、シュタタタ~dashdashdashdash

              投げたボールを追いかけるのですが

                  持ち逃げするんだよねsweat02

20110729_sophiawr

            

                  『ココアぁ~、、リードが長くて遠くまで走れていいねhappy01』 

            どれくらい往復したかなsign02たくさん走ったねup

         いつもより思いっきり走れて楽しそうなココアでしたぁheart04

20110729_cocoa1

          ロングリードなしでも、安心して公園で放せるように

              トレーニングできたらいいんだけどねclover

                              

                                  この日のクレアはお留守番

                        年に1回の8種混合ワクチンをしてきたからねhospital

            『今日は一日、おうちでおとなしくしててね』って

                先生に言われたんだもんねclover

               ドライブだと思ったら病院で注射         

          お散歩にも行けずつまらないご様子のクレアでしたぁheart04

                     

|

« 雷はこわくない | トップページ | ご機嫌ななめなクレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/52354189

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり運動会☆ココア:

« 雷はこわくない | トップページ | ご機嫌ななめなクレア »