« ひとり運動会☆ココア | トップページ | 花☆ミニカラー »

ご機嫌ななめなクレア

           
                            ここ最近、ご機嫌ななめなクレアちん

          

                ある日、仕事から帰ると

         仕事へ履いていくヒールの靴をムシャムシャ。。。

         

                         あ~ぁ、履けなくなっちゃったぁweep

                   (最近、足が小さくなってきてプカプカだったからいいけど~clover

             

               その翌日、仕事から帰ると

               私のメガネをガリガリ。。。weep

        (コンタクトをはずした後の、おうち用のメガネだからいいけど~clover

               

               そのまた翌日、仕事から帰ると

                ゆっぴーのベッドの上には

                  “汚い軍手”やら“スリッパ”がのってるのdown

                 なに!?この嫌がらせぇ~crying 

                            「く~れ~あぁぁぁぁぁぁぁsign03

         怒られると察したクレアは、シュタタタァーdashdashdashdashdash

            急いでピアノの下へ避難。。。出てきません       

                       

|

« ひとり運動会☆ココア | トップページ | 花☆ミニカラー »

コメント

☆しょうこさんへ

構ってもらいたいだけだったようです。。。(・ω・;)めったにない3連休に構いすぎて、連休明けに『出勤妨害』を受けていたゆっぴーです(笑)きっと姫ちゃんは、そんなことしないだろうなぁ。そんなイメージじゃないんだなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ヒートが近くなっても、そんなふうになったりもするのかな?確かに人間も気持ちが不安定になったりしますもんね、ワンコもあるかもしれないなぁ。

投稿: ゆっぴー | 2011年9月 4日 (日) 00時29分

☆エンジェル・ミュゼットさん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
いままではこんなことしたことないんですよぉ。きっと「寂しい」の表現なんだろうなぁって。いたずらが始まったのが、めったにない私の3連休明けからなんです。「仕事行かないで」って出勤妨害しようとしているみたいです(・ω・;)

ゴンくんも、ママさんのメガネをグチャグチャにしたことがあるんですね。

でもちゃんといけないことをしたってわかってるところが愛らしんです。毎朝、6時には「朝だよ、ごはんちょ~だい!」って起こすのに、いたずらした翌日は起こしにこないんですよぉ(笑)

投稿: ゆっぴー | 2011年9月 4日 (日) 00時10分

あららぁ、クレアちゃん。
ヒートが近い?
そんなことないかな?

きっとゆっぴーさんに構ってもらいたいんだよねぇ♪

投稿: しょうこ | 2011年9月 2日 (金) 00時33分

クレアちゃんそんな事しちゃいけませんよsign03
ランとテンはそんなイタズラはしないのにな~sign02
誰の血をひいたのかな~(笑)
まだ、子供ですからね~許してあげてね~!
避難したクレアちゃん見たかったな~!

私も朝起きたら、ゴンにめがねを・・・グチャグチャになっていましたよ~
頭にきちゃいますよね~~~(笑)

投稿: エンジェル・ミュゼット | 2011年8月30日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/52548237

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ななめなクレア:

« ひとり運動会☆ココア | トップページ | 花☆ミニカラー »