« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

早朝のお散歩☆くれあ

          

                       朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました

                  もうすぐ秋ですね〜maple

       仕事が休みだった水曜ですが一日お花の教室だったので

             クレアと早朝6時にお散歩にいきましたshoe

              sunカラッとして気持ちいいお天気up

          まだ辺りは静かで、時間がとまってるみたいだね

                                  てくてく shoe てくてく shoe

         途中、トイ・プードル3匹とコーギー1匹のグループと遭遇

                  『おはよう』のご挨拶note

        でも、4匹みんなからくんくんされて ビビってたねクレアcoldsweats01

            

                                    40分ぐらいは歩いたかなぁ

                             たまには朝のお散歩もいいねshine

        置いてきぼりにしてきたココアとソフィア、怒ってるかなぁ。。。

               (ひとりで3匹は、さすがに大変なんだよねclover

           20110831_cocosophi1_4<左:ソフィア/右:ココア>

              まだ出かけるまでに時間があるから

        ココアとソフィアも少しお散歩してあげよう、と家に帰ると  

              わたしとクレアがお散歩へ出かけた後

                 ココアが脱走したんだってsweat02

        慌てて追いかける お母さんsweat01 逃げるココア dashdashdashdash

                  追いかけると逃げるので

        ソフィアと『美味しいもの食べよ〜』って素振りをしたら

          『わたしも〜』って走って戻ってきたココアcoldsweats01

      朝早かったから車の通りもあまりなく 何もなくてよかったねclover

    そのまま、お母さんがココアとソフィアを連れてお散歩にいったのでした

             

                え!クレア、また寝るのぉ?

         お散歩から帰って、2度寝をしようとするクレアでしたぁheart04

20110831_claire1_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

花☆ミニカラー

9月7日(水)sun晴れ

               今日は一日お花の教室でしたぁ

                   cuteミニーカラーcute

                大好きなお花のひとつです

20110907_flower1_3

         “ミニカラー・スカビオサ・アイビー”を生けてみました

           部屋にお花があると なんだか明るくなりますhappy01       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »