« 花☆ミニカラー | トップページ | 久しぶりのお花 »

早朝のお散歩☆くれあ

          

                       朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました

                  もうすぐ秋ですね〜maple

       仕事が休みだった水曜ですが一日お花の教室だったので

             クレアと早朝6時にお散歩にいきましたshoe

              sunカラッとして気持ちいいお天気up

          まだ辺りは静かで、時間がとまってるみたいだね

                                  てくてく shoe てくてく shoe

         途中、トイ・プードル3匹とコーギー1匹のグループと遭遇

                  『おはよう』のご挨拶note

        でも、4匹みんなからくんくんされて ビビってたねクレアcoldsweats01

            

                                    40分ぐらいは歩いたかなぁ

                             たまには朝のお散歩もいいねshine

        置いてきぼりにしてきたココアとソフィア、怒ってるかなぁ。。。

               (ひとりで3匹は、さすがに大変なんだよねclover

           20110831_cocosophi1_4<左:ソフィア/右:ココア>

              まだ出かけるまでに時間があるから

        ココアとソフィアも少しお散歩してあげよう、と家に帰ると  

              わたしとクレアがお散歩へ出かけた後

                 ココアが脱走したんだってsweat02

        慌てて追いかける お母さんsweat01 逃げるココア dashdashdashdash

                  追いかけると逃げるので

        ソフィアと『美味しいもの食べよ〜』って素振りをしたら

          『わたしも〜』って走って戻ってきたココアcoldsweats01

      朝早かったから車の通りもあまりなく 何もなくてよかったねclover

    そのまま、お母さんがココアとソフィアを連れてお散歩にいったのでした

             

                え!クレア、また寝るのぉ?

         お散歩から帰って、2度寝をしようとするクレアでしたぁheart04

20110831_claire1_3

|

« 花☆ミニカラー | トップページ | 久しぶりのお花 »

コメント

☆エンジェルミュゼットさんへ

朝のお散歩は珍しいんですよ。ここ最近、休日もクレアと一緒にいられる時間が少ないので、また「構って攻撃」を受ける前に少しでもの朝のお散歩でしたヾ(=^▽^=)

そうなんです。クレア、短くしちゃったんですよ。蘭ママみたいに長ぁ〜いキレイなコートに憧れてたんですが、わたしのお手入れが足りず。。。でもまたいつか伸ばしてみようと思います☆

投稿: ゆっぴー | 2011年9月13日 (火) 09時43分

朝の散歩も気持ち良くなってきましたよネ~
って、言っても私はしませんが(^-^;

ママさんとココアちゃんの早朝マラソン見たかったな~(笑)
でも、ココアちゃん何事も無くて、良かった~
って言うか、やっぱり食いしん坊なんだ~( ´艸`)プププ

あっ!クレアちゃんコート短くしちゃったの?

投稿: エンジェル・ミュゼット | 2011年9月11日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/52680600

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝のお散歩☆くれあ:

« 花☆ミニカラー | トップページ | 久しぶりのお花 »