« 久しぶりのお花 | トップページ | くれあ★カモさんと »

新しい遊び場☆大井川

                maple10月ももう終わりですね

              ものすご〜く久しぶりの更新ですcoldsweats01

        今月は、ココ・ソフィ・クレアを連れて大井川の河川敷へrvcar

                  新幹線の高架脇にあるグランドで走ってきましたよup

            お母さんのお花友達に教えてもらいましたnote

             柵がないので、ロングリードに付け替え

                   順番にびゅーんdash

            『heart02スヌーピーボールheart02』を追いかけますhappy01

Snoopy_2

         

           音が鳴るからか、大きさ、柔らかさが心地いいのか

              ほかにもたぁ〜くさんボールがあるのに

                  みんなこれが大好きheart04

           cameraこの日もカメラを忘れ。。。パチリなしですが

                           家に帰って爆睡するほど、走ったねwink

          寒くなる前に、もっとお出かけできたらいいねshoe

                  今朝のパチリですcamera

101130_claire1

         cuteエンジェルミュゼットさんcuteにお誘いいただいた

                   10月16日(日)

               参加できなくて残念でしたclover

   仕事でいけなかったことは、クレアには内緒にしているゆっぴーなのでしたぁcoldsweats01

            

|

« 久しぶりのお花 | トップページ | くれあ★カモさんと »

コメント

☆HIROさんへ

こんにちは!お久しぶりですo(*^▽^*)o
いつもHIROさんのブログ、楽しく読ませてもらってますよぉ♪
読み逃げばかりでごめんなさい。。。(^-^;
ほんといつかお会いできたらなって思っています☆
ブラシフォちゃんにも会いたいですぅ♡(。→∀←。)♡

投稿: ゆっぴー | 2011年11月16日 (水) 21時56分

お久しぶりです。
10月のプチオフはまたまたお仕事だったんですねぇー。
うぅ~ん。残念。

いつか一緒に遊びましょうね♪

投稿: HIRO | 2011年11月14日 (月) 14時39分

☆エンジェルミュゼットさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪
うちのワンコズもすごいですよ~。
ひとつめは1日でスヌーピーがいなくなりました。。。(・・;)
以来、そとで遊ぶ用になり、うちの中では隠してあります(笑)

バフッコちゃんがこの辺りに嫁いだんですね♪見かけたら声かけてみますね。
あまりこの辺りでコッカーに出会わないので、会えたらいいなぁ☆
会えるかなぁヾ(=^▽^=)ノ

みんな元気になりましたかぁ?

投稿: ゆっぴー | 2011年11月 7日 (月) 08時34分

河川敷の3ワンのお散歩、楽しいでしょうねぇ~
家ではもったいなくて使えない可愛いボール!クレアちゃん優しいから形が残っているんだろうな~。家で使ったら5分でスヌーピー家出していますね(笑)
この間、バフッコが同市に嫁ぎましたよぉ~
お会いしたらイッパイ遊んであげて下さいね!

16日残念でしたが、懲りずに誘いますよぉ~
また、イッパイ遊んでくださいね❤

投稿: エンジェル・ミュゼット | 2011年11月 5日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/53118468

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊び場☆大井川:

« 久しぶりのお花 | トップページ | くれあ★カモさんと »