« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

のんびりな夜

                    5月17日(木) 


                今日は朝からいいお天気sun

        昼間はTシャツt-shirt一枚で過ごせるくらいの陽気でしたぁsweat01

                でも夜はまだ肌寒いですねnight

                              風邪引かないようにしなくちゃclover

                  久しぶりに こんなに雑誌や読み物を買ってきましたぁup

240517_004

                        
           今夜は、いただいたイニシャル入りのマグカップで

            わたしにと選んでもらったcafe紅茶を飲みながら

                  のんびり まったりしよ〜っとconfident

240517_001

                              こんなにゆっくりな時間 久しぶりだなぁclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくすく★さくらちゃん

                                     5月10日(木) cloudrain

                     
                    先月、お隣の県へと巣立っていった『さくらちゃん』

                                     あれから約1ヶ月。。。

                               昨日、お写真が届きましたぁlovely

Sakurachan240509

           
                 あはっhappy01ココアにそっくり

                幸せそうないいお顔してますheart04

            まだまだこれからの成長が楽しみですねnote

             Mさん、お写真ありがとうございましたぁclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パキラ◇観葉植物

        
                        先日、お部屋のインテリアにと購入した観葉植物

                    clover パキラ clover

                購入した日が雨の日だったため

          気持ちのいい晴天の日の今日、お花屋さんに取りにいってきましたぁrvcar

          葉っぱがキレイになるスプレーをかけてもらったので

            ほんと葉っぱがとってもキレイshineぴかぴかup

                  ありがとうございましたぁhappy01

                   どこに置こうかなぁ

              悩むほど部屋は広くありませんが。。。

                                           せっかくなので

             気分転換に部屋の模様替えをしながらshine

240504_002_2

                    クレア、どうsign02

            お部屋の同居犬に聞いてみるゆっぴーhappy01

240504_006

                   「なにしてるの?」と

                             首をかしげているクレアなのでしたぁheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注射の日☆ワンコズ

                   5月4日(金)sun晴れ

                
                 気持ちのよいお天気の今日

         3匹を連れ車で向かう先は。。。かかりつけの病院hospital

                そう、狂犬病の注射ですclover

                 GW中の今日は、意外にもワンちゃんがたくさんいました

        待合室で名前を呼ばれるのを待つココア&ソフィアですhappy01

240504_001

                   クレアはというと、

           わたしにぴったりくっついて離れません。。。coldsweats01

               ここに入院したことのあるクレア

               注射が終わると、びゅ~んdashdash

            「帰るよ~sweat01」と車に飛び乗ったのでしたぁhappy01

             

                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごデビル&キング

              
              ワンちゃん用の可愛いおもちゃを発見shine

                                    

240502_003

                  たまごデビル&たまごキング

                                 スペイン製のラテックストイ

         LANCO社で製造される、天然ゴム100%のおもちゃ

      
      と〜っても柔らかくて ゴムなんだけど持った感じが優しいのconfident

          野菜や果物から抽出した染料などを使用するなど

            安全面にも配慮して作られてるんだってshine

                        調べてみたら、たぁ〜くさんの種類があるのhappy01

             見ていたら集めたくなってしまいそう。。。


            そして、おもちゃを見ると取り合いになるので

            ココソフィクレアには、まだ見せてませんclover

     240420_004  240420_002

                          こ〜んなに仲良しなココア&ソフィアですが

          おもちゃの取り合いをし始めたらすごいですよcoldsweats01

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふりふり☆くれあ

                
              clover2~3日前からヒート中のクレア

           サニタリー用のパンツを買ってあげましたぁconfident
   

                   お洋服みたいに

           選んだり、迷ったりするほど種類はなく。。。

                わたしらしからぬフリフリにsmile

240502_001_2

                 クレア、気に入ったぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝☆くれあ

                              
                                       久しぶりの更新ですhappy01

                       気がつけばもう5月clover新緑が気持ちいい季節です

          いつも通りゴールデンウィークも仕事のわたしですが

             水曜定休なので今日はおやすみでしたぁ

                    なのに雨。。。weep

            お外にはいけないとあきらめモードのクレア

                                「お昼寝しよぉ~っと」

                じょうずに枕使うよねぇ~coldsweats01

240502_002_5

             その枕、わたしのなんだけどぉ~sign01

            

                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »