« すくすく★さくらちゃん | トップページ | 梅雨入り »

のんびりな夜

                    5月17日(木) 


                今日は朝からいいお天気sun

        昼間はTシャツt-shirt一枚で過ごせるくらいの陽気でしたぁsweat01

                でも夜はまだ肌寒いですねnight

                              風邪引かないようにしなくちゃclover

                  久しぶりに こんなに雑誌や読み物を買ってきましたぁup

240517_004

                        
           今夜は、いただいたイニシャル入りのマグカップで

            わたしにと選んでもらったcafe紅茶を飲みながら

                  のんびり まったりしよ〜っとconfident

240517_001

                              こんなにゆっくりな時間 久しぶりだなぁclover

|

« すくすく★さくらちゃん | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/54736176

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりな夜:

« すくすく★さくらちゃん | トップページ | 梅雨入り »