« 注射の日☆ワンコズ | トップページ | すくすく★さくらちゃん »

パキラ◇観葉植物

        
                        先日、お部屋のインテリアにと購入した観葉植物

                    clover パキラ clover

                購入した日が雨の日だったため

          気持ちのいい晴天の日の今日、お花屋さんに取りにいってきましたぁrvcar

          葉っぱがキレイになるスプレーをかけてもらったので

            ほんと葉っぱがとってもキレイshineぴかぴかup

                  ありがとうございましたぁhappy01

                   どこに置こうかなぁ

              悩むほど部屋は広くありませんが。。。

                                           せっかくなので

             気分転換に部屋の模様替えをしながらshine

240504_002_2

                    クレア、どうsign02

            お部屋の同居犬に聞いてみるゆっぴーhappy01

240504_006

                   「なにしてるの?」と

                             首をかしげているクレアなのでしたぁheart02

|

« 注射の日☆ワンコズ | トップページ | すくすく★さくらちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/54623344

この記事へのトラックバック一覧です: パキラ◇観葉植物:

« 注射の日☆ワンコズ | トップページ | すくすく★さくらちゃん »