« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

ブーケが押し花に♪

              tulipウエディングブーケが押し花にtulip

 

                去年の2012年1月14日(土)

      私が 親友の結婚式bellに作らせてもらったウエディングブーケ

Kumi2_2

 

                 このウエディングブーケが

                        ◇

                        ◇

                        ◇

 

 

            こんなに素敵な押し花になっていましたぁhappy01

_kumi_5

                                 小学生の頃、学校で

          パンジーを使った押し花を作ったことがあるけど

              立体的な生花のウエディングブーケが

                               押し花として残せるなんて驚きhappy01

            これまた立派な額縁に入れられていましたぁshine

                    ブーケのほかにも

                     会場をより一層華やかにしていた

                         親友の大好きな 小ぶりの“ひまわり”のお花も

         こんなに素敵な押し花になって写真と一緒に額の中にtulip

Sunflower_kumi
            

         こんなふうに結婚式の当日を思い出せるのもいいねconfident

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは❤脩太くん

             tulipママになった友人と久しぶりのランチtulip

                  平成25年7月21日(日)

         今年の4月にめでたくママになった友人とランチにrestaurant

             この日はとってもいいお天気でしたぁsun

 

          ランチに行く前に『脩太くん』に会ってきましたぁhappy01

              パパさんに抱っこされた脩太くん

      ご機嫌がいい時間なのかいっぱい笑ってくれたねhappy02可愛いぃ

             笑ったお顔、写真撮って来たかったなぁ

 

Shutakun_2 Shutakun721_1_2

 

            たくさんの写真を見せてもらっている間に

            ミルクを飲んでねむねむになった脩太くんheart04

          こちらは先日友人から届いた脩太くんのパチリcamera

Shutakun100days

           8月4日(日)に生後100日になった脩太くんshine

                             テレビで見たことあるなぁ

                     ママさんたちが楽しむ“寝相アート”おもしろいねup

Shutakun100days2

                          「え!? ママいま撮るの?」

            不意をを打たれた、そんな顔をしているようなhappy01   

          プレゼントした“きりんさん”、気に入ってくれたかなぁsign02

 

               次に会えるのを楽しみにしてるねheart04

            もっともっと大きくなってるんだろうなぁconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »