« 予防注射❤クレア | トップページ | ブーケが押し花に♪ »

こんにちは❤脩太くん

             tulipママになった友人と久しぶりのランチtulip

                  平成25年7月21日(日)

         今年の4月にめでたくママになった友人とランチにrestaurant

             この日はとってもいいお天気でしたぁsun

 

          ランチに行く前に『脩太くん』に会ってきましたぁhappy01

              パパさんに抱っこされた脩太くん

      ご機嫌がいい時間なのかいっぱい笑ってくれたねhappy02可愛いぃ

             笑ったお顔、写真撮って来たかったなぁ

 

Shutakun_2 Shutakun721_1_2

 

            たくさんの写真を見せてもらっている間に

            ミルクを飲んでねむねむになった脩太くんheart04

          こちらは先日友人から届いた脩太くんのパチリcamera

Shutakun100days

           8月4日(日)に生後100日になった脩太くんshine

                             テレビで見たことあるなぁ

                     ママさんたちが楽しむ“寝相アート”おもしろいねup

Shutakun100days2

                          「え!? ママいま撮るの?」

            不意をを打たれた、そんな顔をしているようなhappy01   

          プレゼントした“きりんさん”、気に入ってくれたかなぁsign02

 

               次に会えるのを楽しみにしてるねheart04

            もっともっと大きくなってるんだろうなぁconfident

|

« 予防注射❤クレア | トップページ | ブーケが押し花に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/57953880

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは❤脩太くん:

« 予防注射❤クレア | トップページ | ブーケが押し花に♪ »