« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

ご褒美❤くれあ

                   tulipご褒美を待つクレアtulip

             マンション生活にもだいぶ慣れたクレア

              すましてご褒美を待っているようですhappy01

20130800_claire_2

        離れて暮らすようになったココアとソフィアの名前を聞くと

            「どこ!?どこ!?」って探すんだよねsmile

 

       同じマンションにクレアと同じ犬種“アメコカ”がいるんだってup

                 いつか会えるといいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子犬❤ゆず君

                 tulip嬉しいお写真が届きましたぁtulip

                忘れもしない今年の4月26日

           ゆっぴーのバースデーbirthdayの日に巣立っていった

                ソフィア(♂)とココア(♀)の子

                                               shineゆず君shine

          千葉県のSさんより最近のお写真が届きましたぁhappy01up

20130913_yuzukun2_2

             大きくなったねhappy02up もこもこ ふわふわshine

           パパ似(ソフィア♂)かな?ママ似(ココア♀)かな?

              温和で怖がりの甘えん坊さんなんですねheart04

          うちにいた時も、兄弟姉妹で遊ぶのが大好きだったので

        お兄ちゃん犬に手を出して怒られてる姿、目に浮かびますsmile

                  
                 こうして成長した姿を見られることがとても嬉しいですnote

                            Sさん、ありがとうございましたぁconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風一過の青空

                    tulip台風一過の青空tulip

                     昨日の台風がうそのような気持ちがいいお天気sun

          今日はカラッとしたお天気でfuji富士山がくっきりshine

                              いつもよりおっきく見えますhappy01

          日本を象徴する国内最高峰の富士山(3776m)

20130927_mtfuji2

     今年の6月26日に「世界文化遺産」に登録され大注目の富士山shine

      一度頂上まで登ってみたいけど。。。登れる自信はないかなぁcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »