« **クリスマスツリー** | トップページ | ♦ふんわりパンケーキ »

お散歩風景❤くれあ

                     tulip クレアとお散歩 tulip

           よくある片頭痛でダウンしていました。。。wobbly

          片頭痛ってすぐには治らないのが悩みの種down

         それでも、ベッドから起きられるようになったので

                 クレアとてくてくお散歩shoe

                     お散歩の途中で、思いもよらない動物に遭遇happy01

20131204_elephant 20131205_elephant2

         動物園以外で目にすることのない大きな『ぞうさん』ですup

 

       いま、houseおうちの近くに『木下大サーカス』が来てるんですhappy01

             今日は休演日だったようですが、関係者のお客さんでしょうか

            『ぞうさん』とご挨拶しているところに遭遇happy02

             思わずパチパチcameraしてしまいましたぁcoldsweats01

 

         『ぞうさん』はクレアを“ちらっちらっ”って見てたのに

            一緒にいたクレアは無反応。。。。gawkち~んdown

              『ぞうさん』を無視してお散歩を楽しむクレアなのでしたぁcoldsweats01

            駅前のイチョウ並木がきれいだったねshine

20131204_clarie2

       (“まっくろくろすけ”でよく見えないけど、クレアもちゃんと写ったかな!?)
        
    きっとイチョウの葉っぱが散る頃には、もっともっと寒くなるんだろうねclover       

|

« **クリスマスツリー** | トップページ | ♦ふんわりパンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/58699519

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩風景❤くれあ:

« **クリスマスツリー** | トップページ | ♦ふんわりパンケーキ »