« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月

ある日の休日❤くれあ

 

                                  tulip牧之原のドッグランへtulip

                   2月のとある休日、いつもいくドッグランがお休みのため

           牧之原にある♥Field Wan♥へ行ってきましたぁrvcar

          ナビを頼りに行くと、茶畑の中にポツンとありましたup

                               着いてみると車が1台もありません  

         この日は風が強かったからかなぁとも思いましたが。。。

                                建物の2階からスタッフさんが

                             『すみませ~ん、今日はお休みなんです』

                 初めて行くドッグランだったので

                    ワクチンの証明書などが必要か確認の電話をしたときに

        電話に出られたので、休みとは全く思いませんでした。。。coldsweats01

               お泊りのワンちゃんなどもいるので

            お休みの日もスタッフさんはいるんですよねclover

                でもスタッフの方がとっても親切で

                               少しの時間、開放してくれましたぁぁnote

                                      くれあ~、よかったねhappy01

20140200_fieldwan2 20140200_fieldwan1

                             広~いフィールドなのに、貸切だねshine

                          思いっきり走れてご満悦のクレアなのでしたぁheart04

              お姉さん、ご親切にありがとうございました!

                                       また遊びに行きますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画鑑賞♥くれあ

 

                                 tulipおうちでクレアと映画鑑賞tulip

                   以前から観たいなぁと思っていた映画を借りてきましたcd

                 『ひまわりと子犬の七日間』

                わたしがリビングで観ていると

           TVから漏れるワンちゃんの声に誘われるように

                  クレアもTVにくぎ付けhappy01

20140131_movieclaire1 20140131_movieclaire2

 

           保健所にやってきたワンちゃんの命の期限は七日間

       野良犬だったり、飼い主さんの事情で飼えなくなってしまったり

                    事情はいろいろ

          でも、七日間で飼い主さんが決まらなければ殺処分されてしまいますweep

                  飼い主さんを探すにも

          なかには人間不信になってしまったワンちゃんも。。。

        小さい頃からワンちゃんのいない生活をしたことがないわたし

          でも、これから思うことは、自分より長生きする形では

             絶対にワンちゃんを飼わないということconfident

            後に残されたワンちゃんが心配だから。。。clover

              クレアは何を思って観てたのかなぁ!?

           ものすごく真剣に観ているクレアがおかしかったぁheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての雪❤くれあ

 

                    tulip クレア初めての雪 tulip

         2月に入りインフルエンザでダウンしていました。。。

           インフルエンザも39度の高熱も 何年ぶりだろう?

                     何年ぶりと言えば、

          おとといの関東甲信地方の広い範囲での大雪雪

      東京都心でも積雪が25センチと20年ぶりの大雪だそうですね

        ここ静岡県内では、雪が降るといったら御殿場あたり

        静岡市駿河区でも雪が降ったあとは見られないので

           今回もきっと、なぁ~んて思ってたのに。。。

                              テレビTVのニュースを見てびっくりびっくり

       静岡市清水区の新東名『新清水JCT』が一面真っ白snow scene*

            雪が珍しいのでテンション上がります上昇矢印

         というわけで、クレアを連れて行ってきましたぁニコニコ

          道路は除雪され、道路脇は雪の山でしたぁ家 

20140210_claire3_3 20140210_claire11_2

20140210_claire2_2 20140210_claire5_2                                                                          

                クレア、初めての雪です葉っぱ

          わぁ~いキャッキャッ雪が珍しいわたしも走り回ります楽しい

       ずぼっずぼっずぼって足が埋もれて走りにくそうだったねすまいる

 

       スケートはしたことありますが、スキーもスノボもやったことがないので

            雪の上を歩いたのってどれぐらいぶりだろう!?

                             もう少し時間があったら

               『雪だるま雪』作りたかったですニコニコ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »