« 初めての雪❤くれあ | トップページ | ある日の休日❤くれあ »

映画鑑賞♥くれあ

 

                                 tulipおうちでクレアと映画鑑賞tulip

                   以前から観たいなぁと思っていた映画を借りてきましたcd

                 『ひまわりと子犬の七日間』

                わたしがリビングで観ていると

           TVから漏れるワンちゃんの声に誘われるように

                  クレアもTVにくぎ付けhappy01

20140131_movieclaire1 20140131_movieclaire2

 

           保健所にやってきたワンちゃんの命の期限は七日間

       野良犬だったり、飼い主さんの事情で飼えなくなってしまったり

                    事情はいろいろ

          でも、七日間で飼い主さんが決まらなければ殺処分されてしまいますweep

                  飼い主さんを探すにも

          なかには人間不信になってしまったワンちゃんも。。。

        小さい頃からワンちゃんのいない生活をしたことがないわたし

          でも、これから思うことは、自分より長生きする形では

             絶対にワンちゃんを飼わないということconfident

            後に残されたワンちゃんが心配だから。。。clover

              クレアは何を思って観てたのかなぁ!?

           ものすごく真剣に観ているクレアがおかしかったぁheart04

 

|

« 初めての雪❤くれあ | トップページ | ある日の休日❤くれあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/59209662

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞♥くれあ:

« 初めての雪❤くれあ | トップページ | ある日の休日❤くれあ »