« 映画鑑賞♥くれあ | トップページ | 誕生日❤くれあ »

ある日の休日❤くれあ

 

                                  tulip牧之原のドッグランへtulip

                   2月のとある休日、いつもいくドッグランがお休みのため

           牧之原にある♥Field Wan♥へ行ってきましたぁrvcar

          ナビを頼りに行くと、茶畑の中にポツンとありましたup

                               着いてみると車が1台もありません  

         この日は風が強かったからかなぁとも思いましたが。。。

                                建物の2階からスタッフさんが

                             『すみませ~ん、今日はお休みなんです』

                 初めて行くドッグランだったので

                    ワクチンの証明書などが必要か確認の電話をしたときに

        電話に出られたので、休みとは全く思いませんでした。。。coldsweats01

               お泊りのワンちゃんなどもいるので

            お休みの日もスタッフさんはいるんですよねclover

                でもスタッフの方がとっても親切で

                               少しの時間、開放してくれましたぁぁnote

                                      くれあ~、よかったねhappy01

20140200_fieldwan2 20140200_fieldwan1

                             広~いフィールドなのに、貸切だねshine

                          思いっきり走れてご満悦のクレアなのでしたぁheart04

              お姉さん、ご親切にありがとうございました!

                                       また遊びに行きますhappy01

|

« 映画鑑賞♥くれあ | トップページ | 誕生日❤くれあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555940/59209292

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の休日❤くれあ:

« 映画鑑賞♥くれあ | トップページ | 誕生日❤くれあ »