フードボウル❤くれあ

                  tulipフードボウルに一目惚れtulip

                 今夜はとっても冷えますねwobbly

          冷え性のゆっぴ~には厳しい季節の到来ですclover

 

        先日ポチポチっとpcPCでネットサーフィンをしていたときに

                              可愛い犬用のフードボウルを発見lovely

 

Foodbowl
              shineシンプルな陶器のフードボウルshine

                 思い切ってお買い上げup

 

                    スヌードなしでも

       クレアの耳がフードボウルに入って汚れてることが少ないので

                お水を入れる容器にしましたぁhappy01

                ときどき失敗するときもあるけど

                        うまい具合に、お耳がフードボウルの外にgood

                                迷ったけど商品に満足shine

                        いつか餌用にもうひとつ欲しいねぇ~クレアnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまご家族

                  6月26日(火) 晴れsun

                  
                   もうすぐ6月も終わり

                              まだ梅雨明けしていませんが

            やっぱりお天気だと気持ちがいいですねup

           
           前にも紹介した『たまごデビル&たまごキング』

                        先日、ペットシーツをショップへ買いに行った時に

                    色違いを発見lovely

                  思わずお買い上げ~up

240626_1_2

            

                                   じゃじゃぁ~ん、増えましたぁhappy01

                  あはは、なんだか家族みたい

240626_2

           
         他にもコック帽をかぶった『シェフたまご』もいましたよshine

                       

240626_3

               
              たまご家族が気になるご様子のクレア

                  捕獲のときを待っているようですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スヌード☆くれあ

                 6月11日(月) くもりcloud


             先日、クレア用のスヌードをポチッと注文

                              楽しみだなぁnote 

             木曜日ぐらいに届くかなぁと思っていたら

               なんと、今日届きましたぁぁぁぁhappy02

                     じゃじゃぁ~ん

240611_snood4_2

              <赤い水玉のスヌード/穴あきコットンのスヌード/グリーンの水玉シュシュ>

              

                       早速、クレアにつけてもらいcameraパチリしましたぁhappy01

        (デジカメが充電切れのため、携帯カメラなのでボヤボヤですが。。)

     240611_claire2_2  240611_claire6_2 240611_claire4

     240611_claire8 240611_claire11 240611_claire12

                         ペット用品のお店で探しても

        なかなか気に入った柄で サイズが合うものってないので

                  とっても嬉しいですhappy01

                          HIROさん、どうもありがとうございましたshine

                           また覗かせてもらいますnote

                  オリジナルハンドメイド商品はこちらで購入できますよdownwardleft             

Home_logo

             


              あまりにも私のパチリcameraが下手なので

                   モデルさんはお疲れのご様子coldsweats01

240611_claire15_2

                       でも、こ~んなに可愛いスヌード&シュシュが増え

                うきうきなクレアなのでしたぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごデビル&キング

              
              ワンちゃん用の可愛いおもちゃを発見shine

                                    

240502_003

                  たまごデビル&たまごキング

                                 スペイン製のラテックストイ

         LANCO社で製造される、天然ゴム100%のおもちゃ

      
      と〜っても柔らかくて ゴムなんだけど持った感じが優しいのconfident

          野菜や果物から抽出した染料などを使用するなど

            安全面にも配慮して作られてるんだってshine

                        調べてみたら、たぁ〜くさんの種類があるのhappy01

             見ていたら集めたくなってしまいそう。。。


            そして、おもちゃを見ると取り合いになるので

            ココソフィクレアには、まだ見せてませんclover

     240420_004  240420_002

                          こ〜んなに仲良しなココア&ソフィアですが

          おもちゃの取り合いをし始めたらすごいですよcoldsweats01

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい遊び場☆大井川

                maple10月ももう終わりですね

              ものすご〜く久しぶりの更新ですcoldsweats01

        今月は、ココ・ソフィ・クレアを連れて大井川の河川敷へrvcar

                  新幹線の高架脇にあるグランドで走ってきましたよup

            お母さんのお花友達に教えてもらいましたnote

             柵がないので、ロングリードに付け替え

                   順番にびゅーんdash

            『heart02スヌーピーボールheart02』を追いかけますhappy01

Snoopy_2

         

           音が鳴るからか、大きさ、柔らかさが心地いいのか

              ほかにもたぁ〜くさんボールがあるのに

                  みんなこれが大好きheart04

           cameraこの日もカメラを忘れ。。。パチリなしですが

                           家に帰って爆睡するほど、走ったねwink

          寒くなる前に、もっとお出かけできたらいいねshoe

                  今朝のパチリですcamera

101130_claire1

         cuteエンジェルミュゼットさんcuteにお誘いいただいた

                   10月16日(日)

               参加できなくて残念でしたclover

   仕事でいけなかったことは、クレアには内緒にしているゆっぴーなのでしたぁcoldsweats01

            

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クレア☆お化粧したいの!?

              わたしが仕事へ出かけた後のクレアは

          わたしの部屋でお昼寝sleepyしていることが多いようですconfident

                 ですが。。。2日前は、

       なにを思ったのか、わたしの『化粧品rouge』で遊んでいたクレア

          ファンデーションだらけsweat02クレアも部屋もcoldsweats02こらぁっannoy

        いつもわたしがお化粧している姿をじ~っと見ているクレア

             自分もできると思ったのでしょうかcoldsweats01sign02

         そんなクレアのいたずら防止に、木のおもちゃを購入shine

                Toy2

        以前買った木の棒は、300円で安かったけどすぐボロボロにsweat02

               わたしの部屋は木のくずだらけwobbly

         そんなこともあったので、今回はかなり奮発しましたぁ

        なんと1200円sweat01スタバで何杯コーヒーが飲めるかしらcoldsweats01

            

          チョコレート・キャラメル・マンゴー・ココナッツなど

              いろいろな種類のフレーバーつきshine

                 Toy1

         クレアには、一番売れていた『ミルクフレーバー』をnote

        可愛いウシちゃんのマーク入りheart02気に入ってくれたようですhappy01

            今日は、久しぶりにドックラン『POCKET』へ

            ドッグランデビューのダックス“エルちゃん”と

             たくさん走って、遊んで、お疲れの3匹

              今夜はみんな早くから爆睡してますsleepy        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ゆっくり食べれる食器☆

          少し前から気になっていたワンコ用のフードボウル

               その名も『ゆっくり食べれる食器』

                                       Slowdown_foodbowl

                                     ふつうのとはちょっと違って

              ところどころに出っ張りがあるんですclover

                  餌を入れるとこんな感じに↓

                Foodbowl_2<ペピィのHPより> 

          急いで食べるワンコ、餌を飲み込みんじゃうワンコに

                     ゆっくり食べさせるためのフードボウルなんだってhappy01

                              

                 試しにひとつお買い上げmoneybag

             10秒ぐらいで食べ終えてしまうクレアと

            餌をまる呑み むせながら食べるココアにsmile

          

            さっそく、この食器で餌をあげてみましたrestaurant

              なんとペースがホントにゆっくりにnote

              クレアもココアも食べ終えるまでに

            いつもの倍以上の時間がかかりましたclover

                これはすごいshineいいかもhappy02

                   ただ、ひとつ問題が...

      最後の一粒まで食べ終えたココアが食器にむかって怒ってますpout

               イライラannoy イライラannoyうなってますsweat02

              どうしてsign02勢いよく食べれないからsign02

                  そんなんで怒るのsign02

           

             ソフィアとクレアは、そんなココアを見て

           『ココ姉さんには近づかないほうがよさそうsweat01

                  警戒中の2匹でしたcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スヌード☆買っちゃった

6月16日(水) cloud/sun

買っちゃいましたぁ。クレア用のスヌードshine

◇ボーダー
  生地もしっかりしていて気に入りましたぁnoteキラキラのラメ入り。

                                100617_

◇水玉
  メッシュでこれからの暑い時期に重宝しそうです。
  カワイイ水玉模様lovely最近一目惚れして買った私のワンピと同じ水玉notes

    100617_2_2        100617__2

クレアが来る前に思わずふたつも買っちゃったcoldsweats01
似合うといいなheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)